お知らせ・クリニックブログ

11月12日はひふの日です

今日は秋分の日ですが、最近、国民の休日以外にも〇〇の日、が増えましたね。

ところで、ひふの日はご存知でしょうか?11月12日がひふの日です、ただの『ひふ』ではなく、『いいひふ』の日です!残念ながら休日ではないですね。毎年、各地でこの日にちなんで講演会が行われますが、奈良県でも臨床皮膚科医会で行っております。

今年は11月17日(土)に学園前ホールにて開催予定です。ほおのき皮フ科の朴木久美子先生がスキンケアについて幅広くお話ししてくださる予定です。スキンケアは子供から高齢の方まで、男女問わず必要なことなので、ためになること間違いなしです。私も、今からとても楽しみにしています。

また、講演会の後には、無料相談会も行われますので、何か皮膚のことでお困りのことがありましたら是非ご相談ください。

会場も、学園前駅すぐのアクセスのよいところですので、ぜひ足を運んでもらえたらと思います。

2018ひふの日記念講演会相談会チラシ

 

 

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。