お知らせ・クリニックブログ

YAGレーザー導入しました!

今回、新しい美容治療として「YAGレーザー」をはじめました。

当院では以前より日本ルミナス社のM22によるフォトフェイシャルを施行してきましたが、同じ日本ルミナス社のQスイッチNd:YAGレーザーを導入しました。

フォトフェイシャルに比べ波長1064nmと組織進達性の高い波長による治療となり、フォトフェイシャルで取り切れなかったシミにも効果が期待できます。

YAGレーザーの照射は、シミを重点的に治療するターゲット治療と、全体の美肌効果を目指すトーニングの2つがあります。ターゲット治療は、皮下出血を伴いますがガーゼやテープを貼る必要なく、メイクも可能です。皮下出血は4,5日で消退します、1か月1回、5回~10回の繰り返しで薄くなります。トーニングは肌全体のざらつきが改善しハリを実感できる治療です。

トーニングのみ、ターゲット+トーニングいずれも可能です。どちらが良いか、効果などについてはカウンセリングでご説明しますので是非一度お試しください。

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。