お知らせ・クリニックブログ

休診のお知らせと受診の際のお願いです

夏季休暇について再度お知らせです。当院は8月13日~15日は夏季休暇とさせていただきます。休診日・日曜などと合わせて12日(水)~16日(日)まで休診となります。

明日、8月11日(火)は診察があります。

毎日うだるような暑さの日々が続いていますね、コロナ対策でマスクをするので余計に暑く感じるとともに、口喝を感じにくいため、容易に熱中症になってしまいます。こまめな水分補給と休養をとって、コロナ・熱中症にダブルで対策しましょう。

来院の際は、必ずマスクの着用をお願い申し上げます。呼吸器症状・発熱のある方は、まず内科受診を優先していただき、当院への直接受診を控えてください。待合が大変混みあうことがあります、可能な限りクリニック外でお待ちいただくことと、診察室へは最少人数でお入り頂くことをお願いしております。付き添いは小さいお子様・ご高齢の方など必要な場合に、お一人のみ診察室へお入り頂きますので、これ以外の場合はご遠慮くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。