お知らせ・クリニックブログ

爪水虫、治療しましょう!

暑くなり、水虫に悩む方が多くいらっしゃるようになりました。

爪の水虫は、サンダル履きになる季節になると、特に気になりますね。

爪水虫、爪白癬は、塗り薬でも治療ができます。

最近は、新聞・テレビ・雑誌などのメディアでも特集されたりして、よくご存じの方もおられます。

飲み薬しか効かないと思って、内服はしたくないからあきらめていた・・・という方も、塗り薬の治療を選択することが可能です。

また、爪白癬の内服薬として、新しいものもでています!

12週間の内服で治療完了できるというメリットがあり、従来のものに比べ、治癒するスピードも早い印象です。

何をやっても駄目だった・・・という方にも是非お勧めしたいと思います。

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。