お知らせ・クリニックブログ

夏を感じる

梅雨に入っても雨がすくなかったのですが、急に大雨が降ったり嵐になったりと不安定な天候が続きました。
また週明けにかけて、荒れる気配です。

暦の上では夏至を過ぎ、夏の訪れを感じますね。
天候だけでなく、皮膚の病気も「夏」特有になるからです。
虫刺されや水虫、あせもなど、暑くなるにしたがって皮膚のトラブルが増えてきます。

皮膚トラブルを含め、病気に対して早い段階で治療をすることは、とても大切です。
病気を悪化させず、皮膚であれば、跡を残さずきれいに治癒させることにもつながります。
皮膚のトラブルがありましたら、いつでもご相談くださいね。

 

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。