お知らせ・クリニックブログ

ビタミンC補給をゼオスキン シーセラムで!

ゼオスキンの取り扱いを始めました、とブログに書きましたが、その後多数の方にお問い合わせいただき、新たにゼオスキンをはじめられた方も増えました。

ゼオスキンと言えば、少し皮膚がめくれる・赤くなるイメージがありますが、本日は”赤くならない”アイテムのご紹介です。

「シーセラム」はビタミンC主体の美容ジェルで、アスコルビン酸をパウダー状にした美容ジェルです。使用感は、上手く言い表すことが難しいのですが、水分を含んでいないため、サラサラなのです。少し場所によってはピリピリ感が出ることがありますが、ビタミンAを含まないため赤みは出ることはありません。私自身も、初めてゼオスキンで使用したアイテムがシーセラムでした。シーセラムはビタミンCの美白効果とニキビなど脂性肌にもピッタリの効果・使用感です。マスクで口周りのニキビ・コメドが増えて・・・というご相談も多いのですが、そういった部分にも良いと思います!シーセラム、特にこの暑い時期・湿度の高い時期にお試しくださいね。

 

※当日順番予約をご利用された際、お呼び出しした際にご不在だった場合は、番号の取り直しになりますことをご了承ください。

※お車でお越しの場合は、すずらん館共有駐車場をご利用下さい。
なお、施設内の駐車料金は1時間無料となっておりますが、2時間の延長も可能ですので、ご来院の際に必ず駐車券をお持ち下さい。